おすすめ 競馬情報予想会社

「おすすめ 競馬情報予想会社」の有益情報をお届け!

競馬データによる必勝法

競馬データ 人気 投資競馬 オッズ

最近記事

抽出馬と相性の良い馬券術
1年半の封印が解かれ、強力な特典を携えてスケールアップして帰ってきた!
競馬投資家養成講座
あなたが的中率33%、平均配当150円のデータをお持ちなら即この馬券術を活用できます。
持っていなくても読めば探し出すことができるでしょう。
しかも、実際に月額約5000円の会員制サービスに2ヶ月分無料で参加する特典が付いているので、
ある意味ではリスクなく購入できます。

最強の転がし馬券術
競馬投資家養成講座
http://summit.xsrv.jp/mine/k_toushika.php


7つのステップで資金を通常より最大限にする投資法
投資競馬運用バイブル
http://summit.xsrv.jp/mine/toushi_bible.php


競馬予想の概念を変える競馬指数で
競馬ド素人が使った初月に月42万のプラス収支
 『今なら1日最大18レース分』
    毎週無料で見れます。

http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/umakorabo.php

おすすめ 競馬情報予想会社:カテゴリの記事一覧です。

2014年09月23日

競馬予想サイトの紹介:高配当21

―――――――――――――――――――――――――――――――
 ≪ 競馬予想サイトの紹介 ≫ 高配当21
..............................................................

もっと勝つための情報が欲しい。
予想はしたけどちょっと自信が持てない、確信が欲しい。
予想する時間がないけど競馬をしたい。
手っ取り早く競馬で儲けたい。

そんなあなたのために競馬予想サイトを紹介します。

メールアドレスを登録するだけで利用することができますよ。
もちろん、無料です。


メールアドレスを送信して、返信メールに登録するだけですので1分もあれば登録完了です。


登録しても強引な勧誘なんかないので安心です。



投資競馬に必要なのは完全無欠の情報力【 高配当21 】


本物を見極める情報力
 高配当を支えるのは穴馬の激走
 その根拠となるデータや、独自の情報を元に高配当を生み出す

低配当は投資にあらず
 的中しても元本割れしてしまっては無意味
 高配当21ならではの根拠ある理論で、高配当馬券の奪取を目指す

独自のネットワーク
 他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフ ル活用

プロ目線の競馬指数
 長年の蓄積データをバックに各馬の能力を数値がした「SI指数」
 日の当たらない隠れた激走馬をさらす


*会員登録で例えば以下の情報が得られます。
09/06 新潟9R 燕特別
【推奨馬】
9番メイクアップ

【コメント】
未だに500万クラスにいるのが不思議な1頭。
前走は勝ち馬の決め手に敗れてしまったが、これまでと違って先行策の競馬から粘っての2着は見どころ十分な競馬。
今回は先行策が活きる内回りの2200m戦。
強敵不在のここはクラス卒業だ!!

◎9メイクアップ
○7ボーイフレンド
▲6キネオワールド
△4シャイニーデイズ
×2サングブルー


【馬連】
《流し》
9ー7,6(30%)
9ー4,2(20%)

結果:04-09
配当:22.5倍

【分配指定】
各買い目に対して、全体の予算の何%を投下すべきかという指示。
的中買い目では20%指示のため、予算1000円なら20%の200円を投票
→22.5倍×200円=4500円の払戻しとなります。


▼その他実績
09/06 新潟03R 馬連 350円(30%指示)
08/31 札幌11R 馬連1,340円(20%指示)キーンランドC(G3)
08/30 小倉02R 馬連 500円(30%指示)
08/24 札幌10R 馬連1,830円(10%指示)
08/23 新潟11R 馬連1,080円(20%指示)
08/17 札幌01R 馬連1,110円(20%指示)
08/16 新潟09R 馬連 300円(40%指示)
08/10 新潟03R 馬連1,480円(10%指示)
08/09 札幌03R 馬連 750円(20%指示)


■有料情報

09/06 新潟10R
情報名:【★☆☆】(ひとつぼし)
ポイント:10pt(1000円情報)

【3連複】結果:03-12-18
配当:133,720円


感謝の声
埼玉県 匿名希望
「激穴爆弾プラン21」情報に2日間参加させて頂きましたが、正直100万円もの払い戻しを受け取る事が出来るとは夢にも思いませんでした。初日に2鞍全滅した時にはまた騙されたかと思いましたが、2日目でしっかりリカバリーしてくるところは流石です。これで今年の競馬は遊び放題です。高額配当、本当にありがとうございました。


東京都 匿名希望
昨日参加した「激穴爆弾プラン21」では100万円以上の配当をありがとうございました。貴社以外の情報サイトを過去にいくつか利用したことがありましたが、このような配当を手に入れたことは1度もありませんでした。これからも貴社を頼りに競馬をやっていきます。情報ありがとうございました。


北海道 大内様
馬券の買い方やメールが得意ではない私に競馬開催中の忙しい時間にも関わらず電話対応で丁寧に馬券の買い方を教えて頂きありがとうございました。覚えた馬券でこれから情報を買わせていただきますので、これからも情報提供をお願い致します。電話対応ありがとうございました。

↑「高配当21」サイトより抜粋


投資競馬に必要なのは完全無欠の情報力【 高配当21 】


競馬予想サイトの紹介

―――――――――――――――――――――――――――――――
 ≪ 競馬予想サイトの紹介
..............................................................

もっと勝つための情報が欲しい。
予想はしたけどちょっと自信が持てない、確信が欲しい。
予想する時間がないけど競馬をしたい。
手っ取り早く競馬で儲けたい。

そんなあなたのために競馬予想サイトを紹介します。

どのサイトもメールアドレスを登録するだけで利用することができますよ。
もちろん、無料です。


メールアドレスを送信して、返信メールに登録するだけですので1分もあれば登録完了です。


登録しても強引な勧誘なんかないので安心です。



★ギャンブルではなく投資としての競馬【 千軍万馬 】
業界屈指の情報力で高的中率を維持してます。


★回収率にとことんこだわる【 ファンファーレ 】
買い目点数が少ないので的中時の回収率が高いです。
89%の方が「使ってよかった」と満足してます。


★投資競馬に必要なのは完全無欠の情報力【 高配当21 】
業界屈指の情報力で高的中率を維持してます。
レース前日・当日には10点以内で無料買い目情報をご提供!
まずは無料で破壊力をご体験ください。


★最強の競馬投資術がここに降臨【 皇帝万馬券ナポレオン 】←こちらから入って最下部のメインメニューをクリックするといろいろなコンテンツをご覧になることができます。
今週の重賞レースの予想に役立つようなコメントもあるので試しに入ってみてください。(見るだけだったらメールアドレスの登録もいりません。)


★真実の情報【 勝馬伝説 】
《1》3連単限定提供
《2》実績業界最高峰
《3》サポートデスク完備
《4》魅惑の会員資格
《5》裏ルート精通
《6》情報元専属契約
《7》低投資高配当

こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php


★確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】
情報収集・データ分析による根拠は、ただ買い目だけを送りつける競馬サイトとは異なり、会員様に有益な情報をお届け。
根拠を基にした自信の予想(高配当馬券)をご堪能ください!!


【 PREMIUM 】 〜極上投資馬券〜
メールアドレスを登録すれば、会員のみに許された得する最新情報をはじめ馬券購入のヒントとなるような情報を得ることができます。


データ分析×人的要因網羅の情報分析”完全なる融合”【 ターフビジョン 】
今なら期間限定!!無料登録で3000円分プレゼント!
http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/turf_vision.php


★3連系の馬券攻略は【 トライキャスト 】におまかせ!
週末の競馬に役立つ《無料コンテンツ》は、ほぼ毎日のように更新されています。



2014年09月19日

勝馬伝説 的中報告(9月14日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(9月14日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきます。



<9月14日>
新潟11R 京成杯AH
【3連単】フォーメーション
1着:3,6
2着:3,6
3着:2,4,7,10,16
計10点
*推奨300円


【結果】
1着 3番クラレント 2番人気
2着 6番ブレイズアトレイル 8番人気
3着 7番ミトラ 9番人気

3連単 3→6→7
的中 153,480円


投資金   3,000円(1点300円として)
払戻金 460,440円
収支  457,440円



[てつコメント]
このレースは16頭立ての混戦レース。
混戦レースを獲ることは結構難しいが、確かな情報と分析力をもっているのだろう。
高配当をゲット。



投稿者:匿名
評価:★★★★★
値段は安くは無いけど、安かろう悪かろうで何度も失敗してきたので思い切ってやってみて正解だと思いました。
確かにサポートは丁寧だと感じたし、1レースでも外れがあれば謝罪が来る姿勢も好印象だなと。
こちらとしては当たれば何でもいいんだけど、こういう気遣いをされると気分は良いです。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
対応が良いサイトを探していた所、このサイトにたどり着きました。
問合せも非常に早く返答がありますし、電話も誠実な対応で安心感を覚えました。
的中報告も多いようですし、サポートも充実しているという事であればこのサイト1本で秋競馬をやろうかと思っています。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
ビジター会員情報に参加しました。私は日曜日にしか参加していませんでしたが、新潟4Rで130,160円の的中、新潟10Rで77,240円の的中でした。
個人的にはもう少し配当に期待していましたが、2レース中2レースの的中があったのは次にも期待が持てる内容でしたし、特に新潟4Rは10番人気軸を的中させていた事もあって、かなり本格的な情報である事も確認出来ました。
今週からは勝馬特別会員に昇格出来るようなので、期待して参加したいと思います。



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年09月17日

スマートウィン 的中報告(9月13〜14日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(9月13〜14日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



極秘激走馬情報
2014/09/14 15:35発走
阪神11R セントウルS(G2)
◎ 1リトルゲルダ
○ 3エピセアローム
▲15ハクサンムーン
△10メイショウイザヨイ
△ 2マヤノリュウジン
☆12エーシントップ


【結果】
馬単 1-15 26.8倍(5点) 的中
3連複 1-3-15 19.0倍(10点) 的中
3連単 1-15-3 115.1倍(20点) 的中



■詳細■
サマースプリントシリーズの王者を決める一戦。
スプリンターズS狙いか、それともこのレース狙いか。陣営の仕上げは二分した。当然のことながらここでの狙いはこのレース目標に仕上げている陣営ということになりリトルゲルダが万全の態勢で臨んでくるだけにここはこの馬に期待したい。

勝てば優勝の可能性の残るエピセアロームは前走痛恨の出遅れ。
それがなければと悔やまれるもそれが競馬。今回はスタートをきっちり決めて結果を残したい。開幕の馬場は先行タイプのこの馬に有利に働くだろうしマヤノリュウジンがその開幕馬場に泣く可能性もあるなら狙いはこちらということになる。

実績だけならハクサンムーンということになるが、こちらは休み明けは常に動かない。今回は逃げずに控える競馬を示唆していることもあるが過度の信頼は置きづらい。

トーホウアマポーラはCBC賞は見事なものだったが中間頓挫して北九州記念を回避するトラブル。にしても中間の調整が軽すぎるだけに今回は様子を見たい。

ならば抑えたいのはサマースプリントチャンピオンの可能性を残す
メイショウイザヨイ。

更に休み明けにはなるが、ハクサンムーンがハナに行かないならエーシントップ。この馬がハナに行くだろうが開幕週の馬場でスルスル逃げ切りまで警戒しておきたい。


[てつコメント]
このレースを獲りにきたのか、それとも次走のスプリンターズステークス狙いなのかそれを見極めることができるってプロは違うなって思いました。
◎(4番人気)→▲(1番人気)→○(2番人気)の決着。
見立て通り本命での決着となりました。素晴らしい。



最終勝負!
2014/09/13 16:25発走
新潟12R 3歳上500万下
◎12シゲルオオスミ
○10アースゼウス
▲ 6ブリッツ
△ 4ヒカリブランデー
△ 7エターナルスター
△15ウエスタンスマイル


【結果】
馬単 12-10 43.9倍(5点) 的中
3連複 4-10-12 18.2倍(10点) 的中
3連単 12-10-4 176.0倍(20点) 的中



■詳細■
降級で休み明けを3着としたアースゼウス。さすがにこのクラスでは力が上か。叩き2戦目のここはきっちり決めてきそうな気配。力を素直に信頼したいところ。

前走の走破タイムが優秀なヒカリブランデー、ブリッツ。

穴目ならエターナルスター。近走は冴えないが新潟2戦2勝。
現級も新潟で一度勝っている降級馬だけにコース替わりでの一変に期待したい。

※直前情報
新潟はゲリラ豪雨に祟り、わずか1時間で良馬場が不良馬場に。
この馬場の急変に騎乗者も驚きを隠せない様子。
ダートコースはとにかく前が止まらない馬場に変貌しており、ハナを主張しそうなアースゼウスには好都合か。
出来も悪くなくここはきっちりと決めたいところだろう。
ただ、詰めの甘い部分もあるだろうし、逆転の目から狙いを立てれば
この馬場ならばシゲルオオスミに狙いが立つ。
芝からダート替わりとなるがダートも走れる馬だけに心配は無用。
逆に脚抜きにいい馬場になるのはこの馬にとって好都合であり、前走直線1000mを使っているだけに楽に先行できる可能性もある。
アースゼウスの後ろあたりで構えることができれば直線でアースゼウスをかわして先頭に立つ可能性も十分だ。


[てつコメント]
直前情報がとても役になった一戦でした。
その通りの展開となり、レース前から結果がわかっているようなシナリオとなり驚いてしまった。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(9月13日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(9月13日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★9月13日(土)
新潟10R 妙高特別

【当社 お薦め馬】
◎(13)メイショウワコン
○(05)スリータイタン
▲(04)ナンヨーマーク
△(06)スナーククラウン

【見解】
当社推奨指定軸馬は(13)メイショウワコン。
実力上位なことは明らかであり、仕上がりも上々。
終いの踏ん張りが違う。自分のリズムさえ崩さなければ好勝負間違いなし。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(05)・(13)
2着(04)・(05)・(13)
3着(04)・(05)・(06)・(07)・(08)・(13)

《計16点》

■買い目■
【3連複軸1頭流し】
(13)→(04)・(05)・(06)・(07)・(08)

《計10点》



【結果】
1着(13) 3番人気
2着(04) 4番人気
3着(08) 7番人気

3連単 87,140円的中
3連複 18,750円的中



[てつコメント]
レース前に雨が降り出しダートコースは不良に悪化。
それでも、【お薦め馬】でない(08)ゴダールが3着に食い込んだが、これも買い目にちゃっかり入っていて3連単では9万近い高配当を手にすることができている。



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年09月11日

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(9月6日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(9月6日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★9月6日(土)
小倉9R 八幡特別

【当社 お薦め馬】
◎(13)ラヴァーズポイント
○(18)ジェネシスロック
▲(02)ベッラヴォーチェ
△(15)ナンプー

【見解】
当社推奨指定軸馬は(13)ラヴァーズポイント。
体調は維持。上がり目はないが小倉との相性はこのメンバーの中でも群を抜いている。前走は4角でもたついたが早めに動ければ獲ったも同然。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(13)・(18)
2着(02)・(13)・(18)
3着(02)・(04)・(11)・(13)・(15)・(17)・(18)

《計20点》

■買い目■
【3連複軸1頭流し】
(13)→(02)・(04)・(11)・(15)・(17)・(18)

《計15点》



【結果】
1着(13) 2番人気
2着(02) 4番人気
3着(15) 12番人気

3連単 158,370円的中
3連複  40,090円的中



[てつコメント]
【見解】を読む限り相当自信のある推奨馬◎(13)が当然のごとく1馬身以上の差をつけて1着。おみごと!
3着に12番人気の(15)ナンプーが入り高配当をゲット。



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


勝馬伝説 的中報告(9月7日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(9月7日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきます。



<9月7日>
札幌1R 2歳未勝利
【3連単】フォーメーション
1着:6,11
2着:6,11
3着:2,3,4,5,14
計10点
*推奨300円


【結果】
1着 6番シゲルヤブサメ 7番人気
2着 11番トーセンルンバ 5番人気
3着 4番ヴェルステルキング 2番人気

3連単 6→11→4
的中 293,130円


投資金   3,000円(1点300円として)
払戻金 879,390円
収支  876,390円



[てつコメント]
この日も高配当を的中!
毎週毎週100万近い大金を手にすることができてますね。
会員さんはホクホクでしょうね。



投稿者:匿名
評価:★★★★★
半年ほど継続しているがそろそろ獲得配当が500万円突破。
毎週参加してきたワケではないが、これだけ勝ち続けられるサイトはそうそう無いだろう。
非常にありがたいサイトだ。

投稿者:匿名
評価:★★★★★
珍しくフリーダイヤルを導入しているので問合せしやすい。
各所で言われている事だが、サポートも丁寧で好感が持てる。
それでいて的中もあるんだから…今の所は文句のつけようがない。
良いサイトに巡り合えたと思います。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
これまで当たりが出ても続かない事が多く、情報会社を信用していいものか悩んでいました。
ただ、伝説さんはその事を担当の方に伝えると「自分のペースで大丈夫」と言った案内を受け
ここなら信用出来ると確信してそれからの付き合いになります。
先週は4鞍中2鞍の的中でしたが、持ち出し無しで参加出来ているし圧倒的に続けられるようになりました。



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


スマートウィン 的中報告(9月6〜7日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(9月6〜7日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



一撃!少点数
2014/09/06 13:15発走
札幌7R 3歳上500万下
◎ 7ファイトユアソング
○11アルティメイトラブ
▲ 4エヴォリューション
△ 6アスカクイン
△ 8テーオーレイチェル


【結果】
馬単 7-6 53.6倍(4点) 的中
3連複 6-7-8 80.8倍(6点) 的中
3連単 7-6-8 374.6倍(12点) 的中



■詳細■
滞在競馬があっているのであろうファイトユアソング。
札幌に入ってからのレース振りは優秀。
ともなればこの開催のうちにここは勝っておきたい。

アルティメイトラブ、エヴォリューションといったあたりは煩い存在となりそうだが、ここはきっちりと決めておきたいところ。
他、抑えておきたいのは休み明けを使って馬体良化歴然のアスカクイン。マイペースで行けた際に怖いテーオーレイチェルあたりか。


[てつコメント]
◎7番ファイトユアソングは1番人気であったものの抑えの△6番アスカクイン(9番人気)が2着、△8番テーオーレイチェル(4番人気)が3着に入り、3連単では12点で高配当をゲット。



最終勝負!
2014/09/07 16:05発走
札幌12R 釧路湿原特別
◎12サンバビーン
○ 8トミケンユークアイ
▲ 4セフティーエムアイ
△ 3シグナルプロシード
△ 9ワイルドドラゴン
△11メイショウオオカゼ


【結果】
馬単 12-8 148.3倍(5点) 的中
3連複 3-8-12 98.9倍(10点) 的中
3連単 12-8-3 784.9倍(20点) 的中



■詳細■
サンバビーンはハナにいければとにかく渋太い。
札幌移動後2戦目のフレッシュさもありここは連勝を期待したい。

これをマークして進みたいトミケンユークアイはこの札幌開催のうちになんとか決めておきたいクチ。連闘で臨むが力は上位。

更に昇級初戦の内容が優秀だったセフティーエムアイ。
このあたりの馬が上位と見る。

※直前情報
サンバビーンの仕上がりは良好。パドックでの気配も目立ちます。
今日の馬場傾向的にもハナに行くと粘れる傾向はあるだけに、ここはスタートを決めて自分の競馬をしてくれるかどうか。

この馬の他にはシグナルプロシードの馬体が目を引きます。
逆に人気となっているワイルドドラゴンは多少なりとも馬体に緩さがありお勧めできません。
勿論地力で上位に来る可能性もありますが、パドックからは使って次の勝負という評価が妥当といったところです。

サンバビーンはとにかく逃げてこその馬。
スタートが全てとなってしまうだけにそのようなギャンブルを避けたい場合シグナルプロシードからの3連複などの馬券も多少抑えておくと競馬を楽しめるかもしれません。


[てつコメント]
7番人気であった12番サンバビーンを◎に推奨。
馬場傾向を読んでの推奨だったようです。
逃げ有利なのか、差し有利なのか、その日の馬場傾向をつかむことも競馬で勝つには必要なことですね。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年09月03日

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(8月30日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(8月30日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★8月30日(日)
新潟12R 3歳上500万下

【当社 お薦め馬】
◎(14)カフェブリリアントクラレント
○(16)ラインハーディー
▲(07)デスティニーラブ
△(02)レッドマニッシュ

【見解】
当社推奨指定軸馬は(14)カフェブリリアント。
パワーと瞬発力を兼ね揃えており、マイルがベスト。
攻め気配も良好なだけに期待は十分。
対抗は(16)ラインハーディー。
集中力の持続が課題ではあるが、じっくり乗り込んで水準以上の動き。豊富なスピードを感じさせ、持ち味を活かせる舞台なだけに好走が可能。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(14)・(16)
2着(07)・(14)・(16)
3着(02)・(07)・(08)・(09)・(12)・(14)・(16)

《計20点》

■買い目■
【3連複軸1頭流し】
(14)→(02)・(07)・(08)・(09)・(12)・(16)

《計15点》



【結果】
1着(14) 1番人気
2着(16) 9番人気
3着(01) 10番人気

3連単 116,930円的中
3連複  28,540円的中



[てつコメント]
見解通りに本命対抗と入り3着は人気薄(02)レッドマニッシュ(10人気)が入り3連単では10万を超える高配当。
15点でこの配当だったらおいしいですね。



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年09月02日

勝馬伝説 的中報告(8月31日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(8月31日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきます。



<8月31日>
札幌4R 3歳未勝利
【3連単】フォーメーション
1着:9,10
2着:9,10
3着:1,3,4,8,12
計10点
*推奨300円


【結果】
3連単 9→10→4
的中 248,960円


投資金   3,000円(1点300円として)
払戻金 746,880円
収支  743,880円



[てつコメント]
いつも勝馬伝説さんは高配当を連発させますね。
感心させられっぱなしです。
このレースも6人気→3人気→9人気と入って推奨通りに買っていたら約75万円もの大金を得ていたことになります。



投稿者:匿名
評価:★★★★★
悪くないと思う。無料情報もソコソコ当たってたから、先週ポイント情報にも参加。
今週はキャンペーン情報に参加致しました。結果が楽しみですね。

投稿者:匿名
評価:★★★★★
情報会社ってどうしても不安感が抜けないけど、この会社はそれがあんまりないかな。
配当がつく時はかなりのものだし、春は重賞がかなり当たったらしいから秋も期待だ。

投稿者:匿名
評価:★★★★★
なんだかんだ言っても、競馬に絶対はないっていうのはわかってるんだけど、
安定して的中させてくれるから、参加してしまうよね。
今週末も何かしら参加しようと思う。運がいいだけかな?



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


スマートウィン 的中報告(8月31日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(8月31日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



オーナーズフェスティバル
2014/08/31 13:50発走
小倉8R 3歳上500万下
◎ 2レッドフォーチュン
○ 1フォローハート
▲ 9トゥザレジェンド
△ 8マミーテイラー
△ 3テイエムゴージャス
△ 7モズマッテタワ


【結果】
馬単 2-1 45.3倍(5点) 的中
3連複 1-2-9 17.2倍(10) 的中
3連単 2-1-9 228.7倍(20点) 的中



■詳細■
良血にして降級のトゥザレジェンドと小倉地元松岡オーナー本日の一番の勝負のフォローハート。
この2頭のマッチレースの雰囲気が強いが、そこを敢えて狙いたいのはレッドフォーチュン。
前走で控える競馬を試したものの鐙が外れるトラブル。
それでも5着まで来るのだからやはり力があるということ。
良馬場でまともに競馬ができれば、前も早くなりそうな顔ぶれだけに差し決まる可能性は十分。
牝馬限定戦ならば前走内容からももう一押し利く。
この馬からの狙いとしてみたい。
穴目で面白いのがテイエムゴージャス。
九州地元にしてサマーセールでもきっちりと7頭を購買した竹園オーナーの所有馬。
前走はさすがに時計が速すぎた。
それでも諦めずにしっかりと走っておりこのクラスのペース慣れが見込める2戦目は前進してくる可能性も。


[てつコメント]
◎ 2レッドフォーチュン→○ 1フォローハート→▲ 9トゥザレジェンドと予想どおりの決着。
配当は安めながら堅いところはきっちりと獲りに行っている。



一撃!少点数
2014/08/31 14:00発走
新潟8R 3歳上500万下
◎12インストレーション
○ 5エンドレストライ
▲ 4メジャーステップ
△ 2ヴェルデホ
△14ビックナジョーカー


【結果】
馬単 12-4 27.5倍(4点) 的中
3連複 4-12-14 89.3倍(6点) 的中
3連単 12-4-14 338.2倍(12点) 的中



■詳細■
前走が休み明けであったものの未勝利戦を快勝。
しかもタイムはこのクラスでも十分通用するものであった。
叩いた上積みは大型馬だけに当然見込めるここは連勝を期待したい。

ここの相手選びは軽量の3歳馬を中心に。
前走好内容で3着のエンドレストライやメジャーステップ。
更に配当的に面白そうなのはビッグナジョーカー。
前走大敗で人気を落としそうではあるがこれはスタートで躓いてリズムに乗れなかっただけで度外視。
左回りの方がいいタイプでもあり減量騎手起用で斤量は51kg。
これなら巻き返しがあっても何等おかしくはない。


[てつコメント]
10倍以下の馬が6頭もいる混戦レース。
1番人気ではあったが、12番インストレーションを◎に抜擢。
適確に勝ち馬を見抜くのはすごいと思う。
また、人気が落ちて配当的に妙味のある馬を馬券に絡ませるのは馬券買いの鉄則。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年08月26日

勝馬伝説 的中報告(8月23日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(8月23日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきます。



<8月23日>
札幌9R 3歳上500万下
【3連単】フォーメーション
1着:8,11
2着:8,11
3着:1,2,4,5,10
計10点
*推奨300円


【結果】
3連単 8→11→1
的中 433,650円


投資金   3,000円(1点300円として)
払戻金 1,300,950円
収支  1,297,950円



[てつコメント]
指定通りに買っていたら百万超えの大勝利!
このレース12頭立ての混戦レース。
軸となる馬は人気となる馬を避けて6番人気と8番人気となった馬を指名している。
いつもながら勝馬伝説さんは伏兵馬から入り的中させるのが得意のようだ。
だから高配当を的中できるのでしょう。



投稿者:匿名
評価:★★★★★
軸の選び方がいいね。4番〜6番人気は自分で選ぶとそれなりに勇気がいるが、ここは難なく選んでくる。
レース選びがうまいのか?おかげで手放せない会社になってしまった。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
確かに重賞には力入れてる会社だし、去年の実績は凄かったけど夏は夏でいいんじゃない?
俺もここ2ヶ月くらい連続参加してるけど勝ってるし・・・勝てる時にやっとくのが良いと思うな。

投稿者:匿名
評価:★★★★★
秋前までに稼ぎたいと思って伝説使ってたけど、もしかして秋の方が良かったりするのかな?
もうだいぶ獲らせてもらったし、ちょっと休むか考え中。わかる方コメントお願いします。



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年08月25日

スマートウィン 的中報告(8月23〜24日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(8月23〜24日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



最終勝負
2014/08/24 16:15発走
小倉12R 3歳上500万下
◎ 3ワースムーン
○ 8アドマイヤキンカク
▲ 1サクセスグローリー
△ 2ステージジャンプ
△14タガノゴールド
☆13サンライズレーヴ


【結果】
馬単 3-1 10.4倍(5点)的中
3連複 1-3-13 91.7倍(10)的中
3連単 3-1-13 431.9倍(20点)的中



■詳細■
ここは能力だけならサクセスグローリー。
ただ、気ムラな面おあるだけにアテにはし難い。

それならば、降級で力のあるワースムーンを狙いたい。
ここはサクセスグローリーがハナに行くだろうし、それを見る形なら有利に運べるのはこちらの方。

特注ならばサンライズレーヴ。
人気はしないだろうが、休み明けの前走は芝で度外視。
ダートで改めて期待したい馬で軽量3歳に減量騎手起用。
嵌った時の末脚は強烈で圏内食い込みを期待したい。


[てつコメント]
特注馬のサンライズレーヴは11番人気。
詳細に書いているようにズバリと決まり3着に入る。
1着2着馬が1人気2人気だったのに3連系馬券では高配当をゲット。



Excellent Premium WIN
2014/08/23 14:35発走
新潟9R 月岡温泉特別
◎ 7チャンピオンルパン
○12オーキッドレイ
▲ 5タブレットピーシー
△ 4ローズマンブリッジ
△ 9ボーイフレンド
△ 2カムイミンタラ


【結果】
馬単 7-9 21.4倍(5点)的中
3連複 5-7-9 54.1倍(10点)的中
3連単 7-9-5 211.1倍(20点)的中



■詳細■
チャンピオンルパンは休み明けの前走でも鋭い末脚を駆使して4着。
叩いて今回の上積みは感じられる動きを披露していることからもここは不動の本命という位置づけで信頼したい。

以下は能力のある馬へ流していきたいところだが、注目したいのはタブレットピーシー。
休みを挟んで馬が変わってきたというか大人になっている。
元々素質は高く評価されていた馬だけにいきなりから好走してもおかしくない。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年08月20日

勝馬伝説 的中報告(8月17日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(8月17日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきます。



<8月17日>
新潟2R 3歳未勝利
【3連単】フォーメーション
1着:2,9
2着:2,9
3着:3,6,8,10,11
計10点
*推奨300円


【結果】
3連単 2→9→11
的中 247,530円


投資金   3,000円(1点300円として)
払戻金 742,590円
収支  739,590円



[てつコメント]
軸馬指定の9番メイズバースデーは15頭立てのレースで14番人気。
いつもながら勝馬伝説さんの軸馬指定は人気の囚われない指名で恐れ入る。



投稿者:匿名
評価:★★★★★
かれこれ3年ほど利用しているが、年々的中率が上がっているように感じる。
これだけ長く続けているサイトも珍しいし、捏造も一切ないから安心して参加出来るね。
重賞に強い事は春競馬で実証されてるので秋までにまた軍資金が貯められればいいな。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
サポート対応に力を入れているとコメントを見たからどんなもんかと検証してみた。
ここで押し売りをされるようならすぐにでも退会しようと思ったが、予想以上に紳士な対応。
怪しげな雰囲気も漂っていたが、私はこのギャップにやられてしまいました。
今週は1度騙されたつもりで参加します。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
配当目当てでしか使ってないが、10番人気、11番人気でも強気の軸指定してくる。
そのあたり、自信あるんだろうなと感じるけどやっぱりヒヤヒヤ。
でもこのスリルがやめられないね。当たった時の破壊力がここは違うよ。



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


スマートウィン 的中報告(8月17日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(8月17日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



オーナーズフェスティバル
2014/08/17 15:45発走
新潟11R 関屋記念(G3)
◎13クラレント
○ 7ダノンシャーク
▲ 5エクセラントカーヴ
△ 9タガノブルグ
△15エキストラエンド
☆ 1サトノギャラント


【結果】
馬単 13-7 47.3倍(5点)的中
3連複 1-7-13 70.0倍(10)的中
3連単 13-7-1 398.0倍(20点)的中



■詳細■
好メンバーが揃ったが逃げ馬不在でスローペースになる可能性も高い。
ともなると直線の瞬発力勝負になると思われるがそうなれば先行してそれなりに脚の使えるクラレントのここ2走の鬱憤を晴らす走りを期待したい。

ここ2走、馬場に泣き力を発揮できずにいるがG1で好走してもおかしくないと言われる馬だけにもうこれ以上は敗因を馬場に求めたくはない。
やや重程度の馬場ならこの馬が突き抜ける。
が、しかし気になるのは新潟の週末は雨予報。
いくら水はけのいい新潟馬場でも降り続ければ馬場悪化の可能性も。
時計のかかる重馬場へと変貌した場合の特注馬がサトノギャラント。
荒れた馬場を気にしないタイプで新潟実績もある。
そろそろ念願のタイトルが欲しいところで最内枠に入ったここはスローだろうが腹をくくって直線勝負に賭ける。
今週攻勢をかけているサトノの里見オーナー。
新潟馬主協会所属でもあり、地元競馬場で重賞制覇を狙っているのは言うまでもないだろう。


[てつコメント]
馬主さんが地元の協会所属なのか知ってないと3連単は穫れないのかなぁ、私は馬主さんのことまで考えて馬券を買ってないので勉強になります。



最終勝負
2014/08/17 16:30発走
新潟12R 3歳上500万下
◎14タニセンヴォイス
○ 1ファンファーレ
▲12タカラジェニファ
△ 4ヨシカワクン
△13バトルヴェルデ
△17カカリア


【結果】
馬単 14-12 175.4倍(5点)的中
3連複 12-14-17 273.4倍(10点)的中
3連単 14-12-17 1621.6倍(20点)的中



■詳細■
直線1000mに適性を見出したファンファーレ。
成績安定のここも不利がなければ堅実に走ってきそう。
ただここは最内枠を引いてしまっただけにコース取りに失敗すれば大敗まで。

それならば外目の枠をとったタニセンヴォイス。
芝もこなせるしスピードもある。
ブリンカー着用は効果あるようで更に注目。
この馬から勝負してみたい。

相手はそれこそ内枠でも力のあるファンファーレ、ヨシカワクンを抑えたいが妙味があるのは外枠各馬タカラジェニファ・バトルヴェルデ・カカリアあたりを抑えて高配当を狙ってみたい。


[てつコメント]
高配当狙いが功を奏し3連単では16万超え。
やったね\(^o^)/



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(8月17日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(8月17日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★8月17日(日)
新潟11R 関屋記念

【当社 お薦め馬】
◎(13)クラレント
○(07)ダノンシャーク
▲(11)マジェスティハーツ
注(14)シャイニープリンス

【見解】
当社推奨指定軸馬は(13)クラレント。
初の新潟だが、芝質&コース形態は合っており、若さもあって古馬相手でも好走可能。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(07)・(13)
2着(07)・(11)・(13)
3着(01)・(04)・(07)・(08)・(11)・(13)・(14)・(15)

《計24点》

■買い目■
【3連複軸1頭流し】
(13)→(01)・(04)・(07)・(08)・(11)・(14)・(15)

《計21点》



【結果】
1着(13) 4番人気
2着(07) 1番人気
3着(01) 6番人気

3連単 39,800円的中
3連複  7,000円的中



[てつコメント]
さすがプロの予想屋だけあって、各々の馬の特徴を把握してますね。
(3連単4万円弱の的中ながらPREMIUMさんにしては物足りない氣がします。いつもはもっと高配当をゲットしているので、それに慣れちゃってるとたった4万円かって思ってしまいます。)




詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年08月17日

抽出馬予想 8月17日

新潟競馬を制するものは今年の競馬を制す!?
「新潟競馬・完全読本」
http://summit.xsrv.jp/mine/niigatakeiba.php

「函館・札幌競馬・完全読本」もあるよ。
http://summit.xsrv.jp/mine/hakodatesapporokeiba.php


抽出馬予想


こんにちは てつです。


競馬予想の参考に。


【本日の抽出馬】 8月17日

抽出馬はいませんでした。
楽しみにしていた方には申し訳ございませんが
対象レースはありません。



【抽出馬の使い方】
1.軸にして穴馬に流す。
2.抽出馬を中心とした投資戦略を練り利益至上主義に徹する。


抽出馬3年間のデータをまとめた無料レポートがあります。
抽出馬自体、好走する馬ですが、
その中でも激走する条件も挙げておきましたので
これから抽出馬を活用するときにはお役に立つと思います。

こちら≫≫ 『抽出馬』
http://mailzou.com/get.php?R=41189&M=12544



抽出馬の詳しい成績はこちらです。
年度別の総括も行なっているのでご覧になって下さい。
抽出馬がどんなものかわかっていただけると思います。
● 2014年 抽出馬の通算成績
● 2013年 抽出馬の通算成績
● 2012年 抽出馬の通算成績
● 2011年 抽出馬の通算成績
● 2010年 抽出馬の通算成績
● 2009年 抽出馬の通算成績




【「抽出馬予想」に興味を持たれた方へ】
メルマガ登録をお勧めします。
このブログよりもメルマガの方が早く知ることができるし、いちいちブログにアクセスしなくてもあなたのもとに届くので便利です。
メールアドレスを登録するだけなので簡単です。
もちろん無料です。
http://www.infomag.jp/Site_845.html
あるいは
右サイドの[メルマガ登録・解除]よりどうぞ!




馬券は自己責任で買いましょう。
この「抽出馬予想」は競馬開催日の午前11時までには掲載します。


―――――――――――――――――――――――――――――――
 ≪ 競馬予想サイトの紹介
..............................................................

もっと勝つための情報が欲しい。
予想はしたけどちょっと自信が持てない、確信が欲しい。
予想する時間がないけど競馬をしたい。
手っ取り早く競馬で儲けたい。

そんなあなたのために競馬予想サイトを紹介します。

どのサイトもメールアドレスを登録するだけで利用することができますよ。
もちろん、無料です。


メールアドレスを送信して、返信メールに登録するだけですので1分もあれば登録完了です。


登録しても強引な勧誘なんかないので安心です。



★最強の競馬投資術がここに降臨【 皇帝万馬券ナポレオン 】←こちらから入って最下部のメインメニューをクリックするといろいろなコンテンツをご覧になることができます。
今週の重賞レースの予想に役立つようなコメントもあるので試しに入ってみてください。(見るだけだったらメールアドレスの登録もいりません。)


★真実の情報【 勝馬伝説 】
《1》3連単限定提供
《2》実績業界最高峰
《3》サポートデスク完備
《4》魅惑の会員資格
《5》裏ルート精通
《6》情報元専属契約
《7》低投資高配当

こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php


★確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】
情報収集・データ分析による根拠は、ただ買い目だけを送りつける競馬サイトとは異なり、会員様に有益な情報をお届け。
根拠を基にした自信の予想(高配当馬券)をご堪能ください!!


【 PREMIUM 】 〜極上投資馬券〜
メールアドレスを登録すれば、会員のみに許された得する最新情報をはじめ馬券購入のヒントとなるような情報を得ることができます。


データ分析×人的要因網羅の情報分析”完全なる融合”【 ターフビジョン 】
今なら期間限定!!無料登録で3000円分プレゼント!
http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/turf_vision.php


★3連系の馬券攻略は【 トライキャスト 】におまかせ!
週末の競馬に役立つ《無料コンテンツ》は、ほぼ毎日のように更新されています。



―――――――――――――――――――――――――――――――



ランキングに参加してます。
応援していただければうれしいです!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。<(_ _)>


▼「お気に入り」あるいは「ブックマーク」に入れておくと、有益なデータがいつでも好きな時にご覧になれますよ(^O^)▼
   



image2.gif
(↑クリックしますと、お問い合わせフォームに飛びます。)
2014年08月16日

抽出馬予想 8月16日

新潟競馬を制するものは今年の競馬を制す!?
「新潟競馬・完全読本」
http://summit.xsrv.jp/mine/niigatakeiba.php

「函館・札幌競馬・完全読本」もあるよ。
http://summit.xsrv.jp/mine/hakodatesapporokeiba.php


抽出馬予想


こんにちは てつです。


競馬予想の参考に。


【本日の抽出馬】 8月16日

2新潟5 09R 02番 ショウナンパンドラ
2小倉5 10R 13番 グレナディアーズ



【抽出馬の使い方】
1.軸にして穴馬に流す。
2.抽出馬を中心とした投資戦略を練り利益至上主義に徹する。


抽出馬3年間のデータをまとめた無料レポートがあります。
抽出馬自体、好走する馬ですが、
その中でも激走する条件も挙げておきましたので
これから抽出馬を活用するときにはお役に立つと思います。

こちら≫≫ 『抽出馬』
http://mailzou.com/get.php?R=41189&M=12544



抽出馬の詳しい成績はこちらです。
年度別の総括も行なっているのでご覧になって下さい。
抽出馬がどんなものかわかっていただけると思います。
● 2014年 抽出馬の通算成績
● 2013年 抽出馬の通算成績
● 2012年 抽出馬の通算成績
● 2011年 抽出馬の通算成績
● 2010年 抽出馬の通算成績
● 2009年 抽出馬の通算成績




【「抽出馬予想」に興味を持たれた方へ】
メルマガ登録をお勧めします。
このブログよりもメルマガの方が早く知ることができるし、いちいちブログにアクセスしなくてもあなたのもとに届くので便利です。
メールアドレスを登録するだけなので簡単です。
もちろん無料です。
http://www.infomag.jp/Site_845.html
あるいは
右サイドの[メルマガ登録・解除]よりどうぞ!




馬券は自己責任で買いましょう。
この「抽出馬予想」は競馬開催日の午前11時までには掲載します。


―――――――――――――――――――――――――――――――
 ≪ 競馬予想サイトの紹介
..............................................................

もっと勝つための情報が欲しい。
予想はしたけどちょっと自信が持てない、確信が欲しい。
予想する時間がないけど競馬をしたい。
手っ取り早く競馬で儲けたい。

そんなあなたのために競馬予想サイトを紹介します。

どのサイトもメールアドレスを登録するだけで利用することができますよ。
もちろん、無料です。


メールアドレスを送信して、返信メールに登録するだけですので1分もあれば登録完了です。


登録しても強引な勧誘なんかないので安心です。



★最強の競馬投資術がここに降臨【 皇帝万馬券ナポレオン 】←こちらから入って最下部のメインメニューをクリックするといろいろなコンテンツをご覧になることができます。
今週の重賞レースの予想に役立つようなコメントもあるので試しに入ってみてください。(見るだけだったらメールアドレスの登録もいりません。)


★真実の情報【 勝馬伝説 】
《1》3連単限定提供
《2》実績業界最高峰
《3》サポートデスク完備
《4》魅惑の会員資格
《5》裏ルート精通
《6》情報元専属契約
《7》低投資高配当

こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php


★確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】
情報収集・データ分析による根拠は、ただ買い目だけを送りつける競馬サイトとは異なり、会員様に有益な情報をお届け。
根拠を基にした自信の予想(高配当馬券)をご堪能ください!!


【 PREMIUM 】 〜極上投資馬券〜
メールアドレスを登録すれば、会員のみに許された得する最新情報をはじめ馬券購入のヒントとなるような情報を得ることができます。


データ分析×人的要因網羅の情報分析”完全なる融合”【 ターフビジョン 】
今なら期間限定!!無料登録で3000円分プレゼント!
http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/turf_vision.php


★3連系の馬券攻略は【 トライキャスト 】におまかせ!
週末の競馬に役立つ《無料コンテンツ》は、ほぼ毎日のように更新されています。



―――――――――――――――――――――――――――――――



ランキングに参加してます。
応援していただければうれしいです!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。<(_ _)>


▼「お気に入り」あるいは「ブックマーク」に入れておくと、有益なデータがいつでも好きな時にご覧になれますよ(^O^)▼
   



image2.gif
(↑クリックしますと、お問い合わせフォームに飛びます。)
2014年08月13日

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(8月9日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(8月9日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★8月9日(土)
札幌11R 藻岩山特別

【当社 お薦め馬】
◎(05)イントレピッド
○(04)フィルハーマジック
▲(03)ディープストーリー
注(07)トニーポケット

【見解】
当社推奨指定軸馬は(05)イントレピッド。
ある程度前で運んでしぶとさを活かす、前走のような形が合う。
人気はイマイチだしクラスは上がるが、このメンバーならその形の実現は十分可能。状態も非常に良いため軸馬に決定。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(04)・(05)
2着(03)・(04)・(05)
3着(02)・(03)・(04)・(05)・(06)・(07)・(08)

《計20点》

■買い目■
【3連複軸1頭流し】
(05)→(02)・(03)・(04)・(06)・(07)・(08)

《計15点》



【結果】
1着(05) 7番人気
2着(03) 9番人気
3着(07) 12番人気

3連単 457,440円的中
3連複  74,070円的中



[てつコメント]
伏兵馬の7番人気(05)イントレピッドを軸馬に指名したところはすごいと思う。
14頭立ての12番人気の(07)トニーポケットもヒモにあげているのも感心する。
情報量のなせる技か。



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年08月12日

勝馬伝説 的中報告(8月9日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(8月9日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきます。



<8月9日>
札幌8R 3歳以上500万下
【3連単】フォーメーション
1着:4,5
2着:4,5
3着:7,8,9,10,11
計10点
*推奨300円


【結果】
3連単 5→4→11
的中 806,970円


投資金     3,000円(1点300円として)
払戻金 2,420,910円
収支  2,417,910円



[てつコメント]
軸に推している3番人気の5番エイシンヴァラーはいいとして、10番人気の4番フィールドメジャーを推しているって何ということだ。
よほどの自信がなければ推せないだろう。
この2頭が1,2着になり3着も11番人気の11番が入り高配当が飛び出した。
指示通りに買っていれば250万に近い大金を手に入れたことになる。




投稿者:匿名
評価:★★★★★
他の会社にはない、対応のよさ感じがいいです。数回不的中もありましたが…
他のサイトで1000万当たりますとかっていうところもあったけど、現実的ではなかったので…
勝馬伝説はその点信頼感が持てました。数日前、小倉、新潟とローカルでも的中が続いたのが良かったです。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
毎週変わったキャンペーンがあって良さそうだと思ったら参加してます。
さすがにすべて的中とはいかないですが、私が参加した時は半分くらいは的中してます。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
私個人ではこのような大金を得ることができなかったので、非常に困惑でした。
89万円。参加してよかったです。初めてだったのでこの会社でまだ不的中は経験してませんが、続けて傾向を見てみようと思います。



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


競馬より勝ちやすいオンラインカジノにチャレンジ!

 オンラインカジノで遊んでいる人が増えています。
 先日は約1億3000万円獲得した日本人がニュースに取り上げられていたぐらいですからオンラインカジノは認知され、カジノ人口も増えてきたようですね。

 オンラインカジノが支持される理由としては次のことが挙げられます。
 1.ネットさえ繋がっていればいつでもどこでも遊べるから
 2.ゲームの種類が豊富だから
 3.実際にお金が稼げるから
 4.他のギャンブルに比べて簡単に勝つことができるから
   払戻率が他のギャンブルに比べて格段に高いから

詳しくお知りになりたい方は
オンラインカジノコミュニティサイト オンカジへ←クリック