おすすめ 競馬情報予想会社

「おすすめ 競馬情報予想会社」の有益情報をお届け!

競馬データによる必勝法

競馬データ 人気 投資競馬 オッズ

最近記事

抽出馬と相性の良い馬券術
1年半の封印が解かれ、強力な特典を携えてスケールアップして帰ってきた!
競馬投資家養成講座
あなたが的中率33%、平均配当150円のデータをお持ちなら即この馬券術を活用できます。
持っていなくても読めば探し出すことができるでしょう。
しかも、実際に月額約5000円の会員制サービスに2ヶ月分無料で参加する特典が付いているので、
ある意味ではリスクなく購入できます。

最強の転がし馬券術
競馬投資家養成講座
http://summit.xsrv.jp/mine/k_toushika.php


7つのステップで資金を通常より最大限にする投資法
投資競馬運用バイブル
http://summit.xsrv.jp/mine/toushi_bible.php


競馬予想の概念を変える競馬指数で
競馬ド素人が使った初月に月42万のプラス収支
 『今なら1日最大18レース分』
    毎週無料で見れます。

http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/umakorabo.php

おすすめ 競馬情報予想会社:カテゴリの記事一覧です。

2014年06月20日

スマートウィン 的中報告(6月14〜15日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(6月14〜15日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



SMARTWIN Secret Offer
2014/6/14 14:25発走
阪神9R 香住特別
◎ 6クリビツテンギョ
○ 1ウインアルザス
▲ 8ヤマニンプードレ
△ 7テイコフトウショウ
△ 9キョウワレイ
△ 4ウルパラクア


【結果】
馬単 6-1 27.5倍(5点)
3連複 1-6-7 38.8倍(10点)
3連単 6-1-7 219.2倍(20点)


[てつコメント]
◎(4人気)→○(1人気)→△(6人気)での決着。
少頭数ながら4番人気に◎、さすが。




極秘激走馬情報
2014/6/15 15:25発走
函館11R UHB杯

◎ 6ブルーストーン
○13エイシンオルドス
▲16ストークアンドレイ
△ 4フリーアズアバード
△ 5エポワス
△ 9カディーシャ


【結果】
馬単 6-5 41.5倍(5点)
3連複 5-6-13 26.8倍(10点)
3連単 6-5-13 197.6倍(20点)


■詳細■
函館2歳Sの覇者、昨夏もオープンで入着と函館とは好相性のストークアンドレイ。
降級初戦は当然函館を狙ってきたのも頷ける。
展開に左右される馬ではあるものの、このメンバーであれば能力は最上位。
末脚炸裂を期待したい。


[てつコメント]
展開もハマり◎6ブルーストーン(5人気)が勝った。
馬単6→5はおいしいですよね。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年06月19日

ターフビジョン 的中報告(6月14〜15日)おススメ競馬情報予想サイト

ターフビジョン 的中報告(6月14〜15日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



データ分析×人的要因網羅の情報分析”完全なる融合”【 ターフビジョン 】



━━━━━━━━━━━
6月14日(土曜)
【Economy plan】
----------------------
[函館10R]駒ケ岳特別

提供情報
3連単 1頭軸ながしマルチ

B⇔FIAJ@

(点数:60点)

【コメント】
降級戦となるBスノーストームが本線。
放牧明けとなるが追い切りも順調にこなし万全。
函館2600mではこのクラスでも勝っており、ココも順当に勝ち負け。


結果
A-B-@【的中!】

配当:1643.2倍

推奨投票額:1点200円(上限1点500円)

払戻金額
◎32万8640円(推奨投票額1点200円投票の場合)
◎82万1600円(上限1点500円投票の場合)


[てつコメント]
5番人気→1番人気→12番人気での決着。
出走頭数12頭立てのレースで12番人気を推奨しているのは素晴らしい。


━━━━━━━━━━━

無料情報

2014年6月14日(土)
[阪神7]3歳以上500万下牝

3連複フォーメーション12点
1頭目H
2頭目AFM
3頭目AFMNKG

【コメント】
前3戦で連続4着のHアーバンレジェンド。
今回は500万に降級しての1戦なだけに、ここはキッチリと決めてくれる。1つクラスが下がれば、レースの流れも緩くなり、本馬の先行力が活きる。不動の軸馬である。



【結果】F-G-H 21.1倍


[てつコメント]
堅く収まった。
無料情報で回収率約200%をゲット。

━━━━━━━━━━━

無料情報

2014年6月15日(日)
[東京7]3歳以上500万下牝

3連複フォーメーション12点
1頭目F
2頭目OHE
3頭目OHEGMN

【コメント】
地方競馬で揉まれた経験が、この前2戦に活きているFホワイトプラネット。完全に中央返り咲きでもあり、前走で勝った500万クラスで再度走れるのもプラス。連勝だ。


【結果】F-N-O 24.2倍


[てつコメント]
推奨のホワイトプラネットは2着に敗れたもののこちらも2000円台の馬券をゲット。



詳しくは >> データ分析×人的要因網羅の情報分析”完全なる融合”【 ターフビジョン 】
今なら期間限定!!無料登録で3000円分プレゼント!
http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/turf_vision.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(6月15日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(6月15日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★6月15日(日)
函館12R 遊楽部特別

【当社 お薦め馬】
◎(08)コスモスターター
○(02)ディオジェーヌ
▲(01)イルミナティ
△(07)ナイトブルー

【見解】
当社推奨指定軸馬は(08)コスモスターター。
前走までは成績が振るわなかったが、余裕を持たせた調教をし、動きもキビキビしている。今回のメンバーなら力的には2枚も3枚も上!
状態も十分で好走は間違いない。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(02)・(08)
2着(01)・(02)・(08)
3着(01)・(02)・(03)・(07)・(08)・(11)・(12)

《計20点》

■買い目■
【3連複軸2頭流し】
(08)・(02)→(01)・(03)・(07)・(11)・(12)

《計5点》



【結果】
1着(08) 9番人気
2着(02) 2番人気
3着(07) 8番人気

3連単 560,700円的中
3連複  45,990円的中



[てつコメント]
「好走は間違いない。」というコメント通り1着。
◎→○→△と入り3連単を1点100円づつ買っていても2000円が56万超えの大勝利。



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年06月12日

勝馬伝説 的中報告(6月7日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(6月7日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきますね。



<6月7日>
東京6R 3歳未勝利
【3連単】フォーメーション
1着:13
2着:2,5,7
3着:1,2,4,5,7,8
計15点
*推奨200円

【結果】
3連単 13→7→4
的中 440,480円


投資金   3,000円(1点200円として)
払戻金 880,960円
収支  877,960円



[てつコメント]
1番人気→9番人気→15番人気
2着付で9番人気の馬を指名するのはまだしも
3着付で15番人気を選んでくるとは!
指示通りに馬券を買った方はもう少しで100万円をゲットできるところでしたね。



投稿者:匿名
評価:★★★★☆
これまで失敗を繰り返してきました。勝馬さんは初めて出会う信頼のおけそうな会社です。
不労所得をめざしたいので何度か参加してみます。


投稿者:匿名
評価:★★★★☆
初めての参加にも関わらず、東京2Rで 190,900円、阪神3Rで217,680円の的中を頂けました。
本当に感無量です。まだ、同様しています。
いいこともあるもんですね。今後も続けてみようと思います。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
先週は外れも引いてて、今回こそはと言う思いで望みましたが、今回の結果を見てビックリ!!!
期待して買って良かったです。結果を見るまでハラハラする所もありますが、期待以上の会社でした。



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(6月7日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(6月7日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★6月7日(土)
阪神11R 鳴尾記念(G3)

【当社 お薦め馬】
◎(11)エアソミュール
○(03)カレンミロティック
▲(10)アドマイヤタイシ
注(02)フラガラッハ

【見解】
当社推奨指定軸馬は(11)エアソミュール。
人気のときは買いづらい馬だが、休み明けのここは取りこぼせない。
気持ちが入っているし、体もできあがった。
1週前にハードな内容を消化していることもあり、最終調整は栗東坂路で軽めの内容を消化。
ラストだけスッと伸ばされ、4F54秒5ー1F12秒5(馬なり)をマークしている。追えばいくらでも弾けそうな雰囲気にあり序盤にしっかり折り合えていたあたりは精神面にも進境を感じさせた。
かぶされる心配のない外枠でここは間違いなく力を見せる。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(03)・(11)
2着(03)・(10)・(11)
3着(02)・(03)・(05)・(07)・(08)・(10)・(11)

《計20点》

■買い目■
【3連複軸1頭流し】
(11)→(02)・(03)・(05)・(07)・(08)・(10)

《計15点》



【結果】
1着(11) 1番人気
2着(10) 9番人気
3着(02) 10番人気

3連単 108,720円的中
3連複  28,180円的中



[てつコメント]
少頭数ながら混戦レースでの的中。
11番エアソミュールの状態の良さを見抜いた中での勝利。お見事。



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年06月10日

スマートウィン 的中報告(6月7〜8日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(6月7〜8日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



極秘激走馬情報
2014/6/8 15:00発走
東京10R 由比ヶ浜特別

◎ 7モグモグパクパク
○ 5ガイヤースヴェルト
▲ 2レッドエレンシア
△ 3エイシンキサナドゥ
△ 9ローレルソラン
△12ウエスタンメルシー

【結果】
馬単 7-5 43.0倍(5点)
3連複 3-5-7 37.8倍(10点)
3連単 7-5-3 217.6倍(20点)


■詳細■
極悪馬場が想定される東京競馬芝コース。
それならばまずは地力に勝る馬が強い。
ここはオープンからの2階級降級となるモグモグパクパク。
58kgだろうがこのクラスでは力が圧倒的に違う。

相手もハンデ57.5でも、NHKマイルカップ5着の実績馬。
この条件では力が違うだろうガイヤースヴェルト。
この2頭の一騎打ちではなかろうか。

それ以下はまさに混戦といった感じだが、こういった馬場だけに軽ハンデ馬の一発には警戒。
レッドエレンシア・エイシンキサナドゥあたりを本線に。


[てつコメント]
◎(4番人気)→○(2番人気)→△(3番人気)で決着。
>この2頭の一騎打ちではなかろうか。
まさにそのとおりになってしまったこのレース。
馬連1点でも2000円ついた。おいしい。

不良馬場なら地力の馬が強いということ。
そして軽ハンデの馬には注意が必要だということを覚えておこう。



Excellent Premium Win
2014/6/7 10:55発走
阪神3R 3歳未勝利

◎13アサクサプライド
○16シゲルイガ
▲14エアカーディナル
△ 7ダンツトゥルース
△ 1エイユービリオネア
△15ルールウイニング

【結果】
馬単 13-14 62.3倍(5点)
3連複 1-13-14 141.4倍(10点)
3連単 13-14-1 520.9倍(20点)


■詳細■
勝ちきれないダンツトゥルース・ムラのあるシゲルイガ。
これならば他に狙いをたてたい。
注目はアサクサプライド。休み明けになるが仕上がり良好。
休み前は芝中距離を使っていたがここで路線変更。
走法的にダートは合いそうで能力は今の未勝利なら上位。
ここに狙いを定めたい。

相手も妙味があるならこちらは距離短縮で一押し利きそうなエアカーディナルやエイユービリオネアが面白そうだ。


[てつコメント]
◎(2番人気)→▲(8番人気)→△(6番人気)で決着。
勝ち味の遅い圧倒的人気馬ダンツトゥルース(2.0倍)を軸から外し、妙味ある浅草プライドを軸に指定。それが見事にハマる。




詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年06月03日

スマートウィン 的中報告(5月31日、6月1日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(5月31日、6月1日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



極秘激走馬情報
2014/6/1 14:50発走

東京9R むらさき賞
◎ 4レッドルーファス
○ 1ジェントルマン
▲15マイネルミラノ
△11テンペル
△12ヘルデンテノール
△14ダイワズーム


【結果】
馬単 4-15 37.0倍(5点)
3連複 1-4-15 57.4倍(10点)
3連単 4-15-1 310.5倍(20点)


■詳細■
今の東京は内目が圧倒的有利。
好枠を引いてスムーズに先行できればレッドルーファスが休み明けでもこのメンバーなら格が違う。
昨年はセントライト記念でユールシンギングと僅差の競馬をしており
更にここは好成績の東京コースとなれば配当妙味的にもこの馬から狙うのが筋というもの。

要注意なのはマイネルミラノ。
前走・前々走ともに圧勝での勝利。
深いブリンカーが効いているのもあるだろうがそれにしても強い競馬を繰り返している。
ここは昇級でも当然期待。
陣営もこの夏は重賞挑戦を視野に入れ始めているだけにここは要注意が必要。


[てつコメント]
予想通り上位3頭での決着。◎→▲→○
内枠が有利なことを重視した予想が見事的中。



Million Challenge
2014/5/31 13:00発走

東京6R 3歳500万下
◎ 2オウケンブラック
○10エイシンアロンジー
▲ 1キネオワールド
△ 3ストーミング
△ 6トライアゲイン
△11アンプラグド


【結果】
馬単 2-3 74.0倍(5点)
3連複 2-3-10 67.6倍(10点)
3連単 2-3-10 513.7倍(20点)


■詳細■
ここは未勝利勝ちあがり組よりもオウケンブラック。
成績だけ見れば平凡とも思われがちだが、イタリアンネオ・ロサギガンティアといった強豪とやりあい差のない競馬をしているのだからこのメンバーなら能力上位。
叩いた上積みも感じられる動きをしており、軸は不動といったところ。

相手筆頭はエイシンアロンジー。
デビュー戦はダービー出走の
サウンズオブアース以下を寄せ付けない強さ。
怪我で休養を余儀なくされたが、順調にきていればクラシックへ行っていたかもしれない逸材。
休み明けという分、評価が下がるような今回は狙い目。


[てつコメント]
少頭数ながら5番人気のオウケンブラックを◎指名。
強気のコメントで自信がうかがえ、結果もみごと1着。
馬単5点で7400円の配当はおいしい。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月27日

スマートウィン 的中報告(5月25日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(5月25日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



極秘激走馬情報
2014/5/25 15:00発走
東京10R フリーウェイS

◎ 8コウヨウアレス
○ 9ハーキュリーズ
▲ 2ハングリージャック
△11セイクレットレーヴ
△ 1ゴーハンティング
△14シルクドリーマー


【結果】
馬単 8-2 56.5倍(5点)
3連複 2-8-9 70.8倍(10点)
3連単 8-2-9 417.4倍(20点)


■詳細■
コウヨウアレスの前走は休み明けにも関わらず、セイコーライコウに食い下がっての2着。
明らかにリフレッシュ効果が出た結果となった。

今の先行有利、多少パワーを要する馬場は中山コースで好走しているこの馬にとっては好都合であり左回りさえ克服すれば粘りきりが濃厚だ。

相手本線も前にいくハーキュリーズ・ハングリージャックから。
末の鋭い△3頭にも警戒は必要だが、今の馬場状態・展開利を生かすのは上位3頭ではなかろうか。


[てつコメント]
混戦レースながら予想通り上位3頭での決着。◎→▲→○
◎8番コウヨウアレスは4番人気、
▲2番ハングリージャックは5番人気、
○9番ハーキュリーズは2番人気でした。



SMARTWIN Secret Offer
2014/5/25 13:20発走
東京7R 4歳上500万下

◎14ロンギングゴールド
○ 5ポップアップハート
▲ 7パシャドーラ
△18ボーイフレンド
△15タイセイグルーヴィ
△13マクベスバローズ


【結果】
馬単 14-15 47.9倍(5点)
3連複 7-14-15 64.1倍(10点)
3連単 14-15-7 343.1倍(20点)


■詳細■
ロンギングゴールドは東京コースにしか良績がない馬。前走新潟は太目も残り5着であったが悲観することはない。
ようやく暖かくなってきて調子が上向いている今回は鞍上にウィリアムズを配して必勝態勢。この陣営の勝負気配は見逃せない。

リフレッシュ効果で立て直しを計る素質馬ポップアップハート。
こちらも休み明けだが仕上がり万全のパシャドーラ。
オーナーの山本氏は今日は勝負の多頭数出し気配だけに注目したい。


[てつコメント]
陣営の勝負気配を見抜いての14番ロンギングゴールド(2番人気)の指名。見事1位。
このレースも混戦レース。スマートウィンさんは混戦レースが得意ですね。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月21日

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(5月17日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(5月17日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★5月17日(土)
東京11R 京王杯スプリングカップ(G2)

【当社 お薦め馬】
◎(04)コパノリチャード
○(09)レッドスパーダ
▲(10)クラレント
注(05)エールブリーズ

【見解】
当社推奨指定軸馬は(04)コパノリチャード。
道悪が得意にしても、前走は文句ない勝ちっぷりでG1初∨。
年明け緒戦の阪急杯も後続に影を踏ませない強さで、完全に本格化した印象だ。放牧明け+58キロでも過去3勝の千四なら地力を尊重。


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(04)・(09)
2着(04)・(09)・(10)
3着(01)・(04)・(05)・(06)・(09)・(10)

《計16点》


【結果】
1着(09) 10番人気
2着(10) 2番人気
3着(05) 7番人気

3連単 162,220円的中


[てつコメント]
◎コパノリチャードは7着に敗れてしまったが、
対抗馬○レッドスパーダ(10番人気)がそれをカバーし高配当をゲット!



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月20日

スマートウィン 的中報告(5月17〜18日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(5月17〜18日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



Million Challenge
2014/5/17 15:45発走
東京11R 京王杯スプリングC(G2)

◎ 9レッドスパーダ
○10クラレント
▲ 4コパノリチャード
△ 5エールブリーズ
△ 3アミカブルナンバー
△ 6インパルスヒーロー

【結果】
馬単 9-10 207.1倍(5点)
3連複 5-9-10 163.0倍(10点)
3連単 9-10-5 1622.2倍(20点)

■詳細■
高松宮記念馬コパノリチャードが背負うのは58kg。
他馬が56kgだけにこれは明らかなハンデとなる。
それでも逃げ切れるだけの力のある馬でありそうだが、
東京コースではNHKマイルカップで失速した経歴もある。
それならばレッドスパーダの地力に期待してみたい。
東京1400mはこの馬の最も得意とする条件。
更にコパノリチャードを突きながらの展開はこの馬向き。
ここで大物食いをやってのける可能性もある。
東京は堅実に走るクラレントも対抗し得る力の持ち主。
相手穴目でコース適性からアミカブルナンバーとエールブリーズ。


[てつコメント]
軸馬に指名された9番レッドスパーダは10番人気。
スマートウィンさんは人気薄を軸馬にして的中させるのが上手い。



極秘激走馬情報
2014/5/18 15:20発走
新潟11R 赤倉特別

◎ 1シャドウウィザード
○13ベルニーニ
▲ 8トーセンギャラリー
△11カレンケカリーナ
△ 6ナンヨーケンゴー
△12モシモシ

【結果】
馬単 1-13 55.4倍(5点)
3連複 1-11-13 55.5倍(10点)
3連単 1-13-11 371.4倍(20点)

■詳細■
左回り巧者シャドウウィザード。
オーナーは新潟馬主協会所属の新潟ご当地馬主飯塚氏。
ハンデは1kg恵まれて54kg。
走れる下地は整っただけにここは狙い目。
新潟コースに実績もあることから期待が高まる。
自在味のある馬だけに出たなりに出て、直線うまく外に出せば長くいい脚を使える馬。
この馬から高配当を狙ってみたい一戦となる。


[てつコメント]
勝った1番のシャドウウィザード(6番人気)のオーナーが新潟馬主協会のメンバーだなんて一競馬ファンではわからないもの。そこまで調べる気にもならない。さすがプロの予想屋だけのことはある。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月17日

勝馬伝説 的中報告(5月11日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(5月11日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきますね。



<5月11日>
京都5R 3歳未勝利
【3連単】フォーメーション
1着:2
2着:16,18
3着:8,9,10,16,17,18
計10点
*推奨200〜300円

結果
3連単 2→18→16
的中 124,920円


投資金   3,000円(1点300円として)
払戻金 374,760円
収支  371,760円


[てつコメント]
16番サンレイロッキーは単勝200倍を超す超人気薄の馬(14番人気)。その馬を2着、3着に指名しているのは自信の表れか?



投稿者:勉強になる
評価:★★★★★
これまでは自分の予想で色々挑戦してきましたが、今のところ勝馬伝説では10勝2敗。
きちんとした知識も教えてくれるし、有言実行の姿勢もいい。
論より証拠と言うスタンスが合っている。


投稿者:う〜ん…
評価:★★★★
今の所50万円以上の獲得はまだ2回だけ。
2ヶ月前から参加してますがちょっと惜しいかなぁ…
的中率は良いんだけど、毎週コンスタントに100万円くらい稼げれば何も言う事ないんだが。
担当のSさんが真剣に話を聞いてくれるから、それで続けてるんだけどね。


投稿者:匿名
評価:★★★★
結構穴馬絡んでイイ馬券になりました。
この調子なら使い続けたいかな。



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月13日

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(5月11日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(5月11日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★5月11日(日)
東京9R 湘南ステークス

【当社 お薦め馬】
◎(08)ダノンジェラート
○(15)フルアクセル
▲(03)レッドセシリア
△(07)チェリーヒロイン
注(05)ダローネガ

【見解】
当社推奨指定軸馬は(08)ダノンジェラート。
現級では能力は頭ひとつ抜けている。
重賞でも通じる力は持っており、態勢は整っており本命視。

対抗は(15)フルアクセル。
休養をはさみデキは十分。
キレ味はメンバー上位で前が崩れる展開になれば差しきる可能性十分あり。

■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(08)・(15)
2着(03)・(08)・(15)
3着(03)・(05)・(07)・(08)・(13)・(15)・(17)

《計20点》

■買い目■
【3連複軸2頭流し】
(06)・(15)→(03)・(05)・(07)・(13)・(17)

《計5点》


【結果】
1着(15) 11番人気
2着(08) 1番人気
3着(05) 8番人気

3連単 474,800円的中
3連複  59,450円的中


[てつコメント]
的中率こそ低いものの当たればでかい配当をもたらしてくれる。



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


スマートウィン 的中報告(5月10〜11日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(5月10〜11日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



Graded Race Hunter
2014/5/11 15:20発走
新潟11R 新潟大賞典(G3)

◎10ユールシンギング
○16レッドレイヴン
▲ 5マジェスティハーツ
△ 1ケイアイチョウサン
△11エクスペディション
△13サクラアルディード

【結果】
馬単 10-5 22.9倍(5点)
3連複 5-10-16 13.0倍(10点)
3連単 10-5-16 75.0倍(20点)

■詳細■
ユールシンギングをこの条件で見直し。
前走で見せた上がり33.8は秀逸。
直線長い新潟でこの切れ味を発揮すればまとめて差し切れる。
そもそもの典型的なサウスポー。
ここは狙っての参戦だろうしこの馬をまずはじめに推奨したい。

相手候補はようやく本格化の兆しをみせるレッドレイヴン。
ハンデは0.5kg見込まれた感はあるが今の新潟馬場も向きそうなだけにここはしっかり抑えておきたい。

神戸新聞杯2着のマジェスティハーツはそれこそ折り合い次第。
嵌れば強烈な脚を使う。

この3頭の競馬になることが濃厚な一戦だが、穴目で怖いのはエクスペディション。
前走は直線でラブリーデイに寄られる不利も。
叩いて動きは良くなっており、昨年の新潟記念で激走したようにコースも向きそう。
ハナにでも行けば怖い存在ではある。

[てつコメント]
◎→▲→○での決着。
「この3頭の競馬になることが濃厚な一戦」
実際にその通りになってしまった。ハンデ戦にもかかわらず3頭の競馬とみていたところが素晴らしい。



一撃!少点数
2014/5/10 13:35発走
東京7R 4歳上500万下

◎ 1カワキタシャウト
○ 6ジツリキフォーティー
▲14オリアーナ
△ 5ラヴィーズバード
△15ニュアージゲラン

【結果】
馬単 1-5 81.1倍(4点)
3連複 1-5-15 446.9倍(6点)
3連単 1-5-15 1712.3倍(12点)

■詳細■
現級安定株のジツリキフォーティーよりも一撃を狙うなら末脚に磨きをかけたカワキタシャウト。
横山典の最内枠とくればじっくり脚を溜めて直線勝負。
嵌る可能性は高いと見る。

本線はジツリキとオリアーナ。
混戦だけに少点数だと絞り難い面はあるが、穴目で抑えたいのがラヴィーズバードとニュアージゲラン。
この2頭に共通して言えることは「隠れた左回り巧者」
実は左回りコースだと大きく崩れたことがない。
これだけの混戦ならこういったアドバンテージが
最後の一押しを利かせる可能性はある。

[てつコメント]
△5番ラヴィーズバードは11番人気
△15番ニュアージゲランは8番人気
混戦レースではあったが、「左回り巧者」に目をつけたところが鋭い。




詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月08日

スマートウィン 的中報告(5月3〜4日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(5月3〜4日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



2SMARTWIN Secret Offer
2014/5/3 15:35発走
京都11R 天王山ステークス

◎15ナガラオリオン
○11サウンドガガ
▲ 4ダノンレジェンド
△ 5エーシンビードロン
△ 2マルカバッケン
△13ハーロンベイ

【結果】
馬単 15-11 24.4倍(5点)
3連複 5-11-15 57.2倍(10点)
3連単 15-11-5 265.2倍(20点)

■詳細■
ナガラオリオンの大根田厩舎は今週が勝負気配。
明日は新潟に3頭遠征をかけて勝利を狙っているが、今日はこの馬ナガラオリオン。

直線平坦のコースこそがこの馬の末脚を活かす絶好の舞台。
前走とて勝馬にこそやられた感はあるが、しっかりと末を伸ばしているだけに京都ならきっちり差し切る。

相手候補、サウンドガガの増田雄一オーナーといえば先日のブリーズアップセールで最高額となる4600万円で落札をしたオーナー。

当然のことながら資金回収に走るのが今週ということになるがそこへ、今一番勢いのあるサウンドガガを使ってきた。

前走こそ52kgで軽量を活かした逃げ切りと思われがちだがその速力は直線坂のない京都でより活きるのではなかろうか。
3kg増の55kgでも狙いたい。
この2頭を軸に馬券を組み立てていきたいところ。

[てつコメント]
混戦レースでも勝負厩舎を適確に見抜き高配当をゲット!



極秘激走馬情報
2014/5/4 15:20発走
新潟11R 谷川岳ステークス

◎10サンレイレーザー
○11サトノギャラント
▲ 9オリービン
△ 4セイルラージ
△14アーデント
△16シルクアーネスト

【結果】
馬単 10-11 23.2倍(5点)
3連複 10-11-16 99.0倍(10点)
3連単 10-11-16 476.5倍(20点)

■詳細■
前走重馬場に泣いたサトノギャラント。
新潟に矛先を定めてここは勝ちにきた。
前走とて勝ちにいってのものなだけにとにかく勝ち味に遅い馬という判断もでき取りこぼしの可能性も。

それならば差し脚鋭いサンレイレーザー。
マイルCSではあのトーセンラーに次ぐ上がりタイムで6着。
直線平坦コースの方が鋭さが増す感はあるだけに新潟も合いそうだ。

[てつコメント]
11番サトノギャラントの弱点をつき、コース形態から有利に働くであろう10番サンレイレーザーを指名したところはお見事。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月02日

勝馬伝説 的中報告(4月26日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト

勝馬伝説 的中報告(4月26日)& 評価 おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがススメしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。


”真実の情報”を提供する【勝馬伝説


会員様の評価もいただきましたので、それも載せておきますね。



<4月26>
京都6R 3歳500万下
【3連単】フォーメーション
1着:12,15
2着:6,12,15
3着:3,6,13
計10点
*推奨300円

結果
3連単 12→15→6
的中 204,990円


投資金   3,000円(1点300円)
払戻金 614,970円
収支  611,970円


[てつコメント]
1着付で6番人気の12番ブラボーランサーと10番人気のケンブリッジギルドを指名するとは情報収集力の高さとハイレベルの予想能力がうかがえる。その結果2頭が1着2着とは凄すぎる。



投稿者:匿名
評価:★★★★☆
良いとこ半々、悪いとこ半々かな。今の所は良いとこの方が勝ってます。
的中率はボチボチと言った所だとは思うが回収率が高い。
だからやっちゃうんだよな〜。


投稿者:匿名
評価:★★★★★
伝説って言うくらいだから大そう自信があるんだろうなと思っていたが、実際に参加してみると名前負けしていない情報を結構もらえた。
穴党らしいと口コミを見たことがあるが、それも確かに。中穴軸ってのもなかなかオイシイかと。

投稿者:匿名
評価:★★★★★
4月から始めましたが、コンスタントに50万〜80万くらいは利益が出ています。
ただ、提供点数が多かったり少なかったりするのがネックですね。
かなり参加者がいるようなので推奨を守るためらしいですが、ここまで当たるともっと欲が出てしまうのは私だけ?



詳しくは >> 【勝馬伝説
こちらも御覧ください。
PC用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_pc2.php
スマホ用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_sp.php
携帯用 http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/l-horse_mb.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年05月01日

スマートウィン 的中報告(4月26〜27日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(4月26〜27日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



2014/4/27 15:35発走
京都11R 読売マイラーズカップ(G2)

◎ 4ワールドエース
○ 5フィエロ
▲12エキストラエンド
△ 6オースミナイン
△ 7アドマイヤドバイ
△13ラトルスネーク

【結果】
馬単 4-5 20.9倍(5点)
3連複 4-5-12 13.1倍(10点)
3連単 4-5-12 79.3倍(20点)

■詳細■
ディープインパクト産駒4頭の決め手比べ濃厚。
フィエロ・エキストラエンドの3着以内確率もかなり高いが
一発あるならワールドエース。
久々を使って馬体を再調整。これでようやく走れる身体になった。
過去にはリーチザクラウンが復活を遂げた舞台。
この馬も復活をこのレースで遂げることを期待したい。

[てつコメント]
三連単◎→○→▲で決着。
上位人気3頭ながら7930円はおいしい。



メルマガ限定 「極秘激走馬情報」
2014/4/27 15:25発走
福島11R 福島中央テレビ杯

◎ 1マイネサヴァラン
○14ファンデルワールス
▲ 9インスペード
△ 6エターナルムーン
△ 5レッドガルシア
△15サクラディソール

【結果】
馬単 1-6 125.5倍(5点)
3連複 1-6-14 96.0倍(10点)
3連単 1-6-14 686.1倍(20点)

■詳細■
マイネサヴァランが最内枠を引いたことによりハナに行くことが濃厚。
そうなれば久しぶりにこの馬の良さを活かす競馬ができるというもの。
人気薄になりそうな今回こそが狙い目と言えよう。
近走中山で好走しているが、元々は小回り平坦に良績のファンデルワールス。
満を持してではないが福島参戦となれば相手筆頭はこれ。
福島合うインスペード、エターナルムーンを本線に。

[てつコメント]
8番人気だった1番マイネサヴァランを◎にしたところが凄い。
展開予想通りそのまま逃げ切ってしまった。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年04月22日

スマートウィン 的中報告(4月19〜20日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(4月19〜20日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



2014/4/19 15:30発走
阪神11R アンタレスS(G3)

◎10ナムラビクター
○12ニホンピロアワーズ
▲ 8エアハリファ
△ 1トウショウフリーク
△13ソロル
☆ 2グレイスフルリープ

馬単 10-1 56.4倍(5点)
3連複 1-10-12 14.9倍(10点)
3連単 10-1-12 162.6倍(20点)

■詳細■
今やナムラビクターは阪神ダートを良馬場で走らせたらG1級のパフォーマンスを発揮する馬にまで成長している。
ニホンピロアワーズもそれこそ誰もが認めるG1馬だが、2kgの斤量差があるのならばここはナムラビクターからいきたい。
相手はそのニホンピロアワーズ本線に、阪神巧者エアハリファ、重賞勝ちで勢いのあるソロル。
逃げ馬には警戒が必要。
行くのはトウショウフリークかグレイスフルリープか。
特にグレイスフルリープは状態は絶好なだけに距離が保てば、それこそ粘り腰は相当なものだけに注意。



2014/4/20 14:40発走
福島10R 雪うさぎ賞

◎ 6テイエムチュラッコ
○ 9ワキノコクリュウ
▲16ツクバジャパン
△14キョウエイボヌール
△ 2アポロデイライト
☆15クリノコマチ

馬単 6-15 112.5倍(5点)
3連複 6-9-15 91.9倍(10点)
3連単 6-15-9 850.3倍(20点)

■詳細■
この福島遠征は要注意!
九州の大物馬主、テイエムの竹園オーナーのテイエムチュラッコに警戒。
この馬は竹園オーナーの自家生産。
父テイエムオペラオーに母テイエムチュラサン。
何れもオーナー縁の活躍馬でありこの馬への思いいれは相当に強い筈。
速力だけならあのベルカントとハナ争いをできるレベルにあり、今の逃げ有利の福島なら一目散で逃げ切れると踏んでの遠征だろう。
強力なメンバーがいない手薄なメンバー構成なら思い切って狙う手。
初芝がいい方向に出そうなワキノコクリュウやツクバジャパンを相手本線に。
面白いのはクリノコマチ。
先週の九州トレーニングでも積極的な購買活動を行なった栗本オーナー。
来週のブリーズアップセールにも参加する可能性もあり、とにかく今は原資の稼ぎ時。今日の期待はこの馬といったところでしっかりと抑えておく必要がありそうだ。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年04月15日

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(4月13日)おススメ競馬情報予想サイト

PREMIUM〜極上投資馬券〜 的中報告(4月13日)おススメ競馬情報予想サイト

こんにちは てつです。

てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



PREMIUM〜極上投資馬券〜



★4月13日(日)
阪神12R 梅田ステークス

【当社 お薦め馬】
◎(06)グランプリブラッド
○(13)ベルサリエーレ
▲(04)ブルータンザナイト
△(12)ハリケーン
注(16)ハコダテナイト

----------------------------
【見解】
当社推奨指定軸馬は(06)グランプリブラッド。
ダート路線へ変更後は安定感も増し順調。
まだまだ上を目指せる能力はあり。
ここでも有力視!対抗は(13)ベルサリエーレ。
前からの競馬から今回は好意へ控える形をとるとのこと。
好位から抜け出す形がしっかり取れれば上位争い!!


■買い目■
【3連単フォーメーション】
1着(06)・(13)
2着(04)・(06)・(13)
3着(03)・(04)・(06)・(10)・(12)・(13)・(16)

《計20点》
----------------------------


■買い目■
【3連複1頭流し】
(06)→(03)・(04)・(10)・(13)・(16)

《計15点》
----------------------------



【結果】
1着(06)
2着(13)
3着(04)

3連単 85,740円的中
3連複 14,890円的中



詳しくは >> 【PREMIUM】〜極上投資馬券〜



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


2014年04月08日

ターフビジョン 的中報告(4月5〜6日)おススメ競馬情報予想サイト

ターフビジョン 的中報告(4月5〜6日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



データ分析×人的要因網羅の情報分析”完全なる融合”【 ターフビジョン 】



━━━━━━━━━━
2014年4月6日(日)
━━━━━━━━━━
【阪神11R】15:35発走
産経大阪杯
━━━━━━━━━━

■注目馬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎Fキズナ
○Cエピファネイア
▲Bトウカイパラダイス

■コメント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨年のダービー馬Aキズナ。
今週の追いきりで抜群の動きを披露しており万全の仕上がり。
昨年凱旋門賞の4着も高く評価出来、今年再度挑戦するとなれば、緒戦から意欲十分。Cエピファネイアとの一騎打ち。

──────────
   買 い 目
──────────
【3連単】
≪フォーメーション≫

1着FC
2着FCBD
3着FCBDA

(点数:18点)
──────────
[推奨投票金額]
1点1000円
[投票上限]
1点3000円厳守

──────────

結果
F-B-C 20,050円

払戻金額
◎20万500円(推奨投票額1点1000円投票の場合)
◎60万1500円(上限1点3000円投票の場合)



詳しくは >> データ分析×人的要因網羅の情報分析”完全なる融合”【 ターフビジョン 】
今なら期間限定!!無料登録で3000円分プレゼント!
http://summit.xsrv.jp/mine/yosou/turf_vision.php



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


スマートウィン 的中報告(4月5〜6日)おススメ競馬情報予想サイト

スマートウィン 的中報告(4月5〜6日)おススメ競馬情報予想サイト


こんにちは てつです。


私、てつがすすめしている競馬情報、競馬予想会社の的中報告が入って来ましたのでお知らせしますね。



確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



SMARTWIN Guarantee Package

2014/4/6 15:35発走
阪神11R 大阪杯(G2)

◎ 7キズナ
○ 4エピファネイア
☆ 3トウカイパラダイス
△ 2ショウナンマイティ
△ 5メイショウマンボ
△ 8カレンミロティック

馬単 7-3 90.9倍(5点)
3連複 3-4-7 16.2倍(4点)
3連単 7-3-4 200.5倍(12点)


■詳細■
キズナもエピファネイアも8割程度は仕上がっている。
少頭数だけに紛れもあまりなさそうでここは一騎打ちムードに逆らえない状況。
心配があるとするならメイショウマンボの方。
休み明け・阪神コースでいずれも敗退している。
牡馬との対戦も初なだけにこの馬が崩れる可能性はある。
メイショウが崩れるとなれば前残りのトウカイパラダイス、カレンミロティックに注意。
それこそ面白いのはトウカイパラダイス。
前走とて休み明けでなければ勝っていたかもしれない。
叩いて上昇、粘りも増せば2.3着の可能性は高い。
ここを厚めに抑えるのが妙味というもの。



SMARTWIN Secret Offer

2014/4/6 13:50発走
阪神8R 4歳上1000万下

◎ 2ヤマノレオ
○ 1ダンスディレクター
▲ 9シンデレラボーイ
△12ヒルノクオリア
△ 4サンマルクイーン
△13ラフジェントリー

馬単 2-9 105.6倍(5点)
3連複 2-4-9 302.7倍(10点)
3連単 2-9-4 2189.8倍(20点)


■詳細■
ダンスディレクターが一本背負いの人気になるだろうがこの馬を本命にするのは危険すぎる。
「出遅れ」という悪癖があるだけに差し届かない可能性十分。
ここはヤマノレオから勝負したい。
前走は休み明けで緩く映った馬体が一度使って締まってきた。
気難しい馬だが昨秋からつきっきりで騎乗している和田騎手も前走の手応えから時計のかかる馬場なら勝ち負けできると色気。
そして待望の時計のかかる馬場状態になりそうなだけにここは勝負。
時計のかかる馬場が合うとなればサンマルクイーンやラフジェントリーも穴目として抑えておきたい。



詳しくは >> 確かな情報・データ分析【 スマートウィン 】



これまでの予想結果も見ることができますよ。
他の競馬情報、競馬予想会社をお探しなら >> おすすめの競馬情報、競馬予想会社
*クリックでこのブログ内コンテンツに移動します。


競馬より勝ちやすいオンラインカジノにチャレンジ!

 オンラインカジノで遊んでいる人が増えています。
 先日は約1億3000万円獲得した日本人がニュースに取り上げられていたぐらいですからオンラインカジノは認知され、カジノ人口も増えてきたようですね。

 オンラインカジノが支持される理由としては次のことが挙げられます。
 1.ネットさえ繋がっていればいつでもどこでも遊べるから
 2.ゲームの種類が豊富だから
 3.実際にお金が稼げるから
 4.他のギャンブルに比べて簡単に勝つことができるから
   払戻率が他のギャンブルに比べて格段に高いから

詳しくお知りになりたい方は
オンラインカジノコミュニティサイト オンカジへ←クリック